愚民の嗜み

かつんを応援するブログです。気ままに現れ、気ままに語ります

SMAPさんについて

しばらく更新していませんでしたね。すいません。でもこの事は確実になにか文章にしておきたかった。SMAPが、解散するということ。確かに私はhyphenだけどもSMAPさんが大好きだ。 ジャニーズに所属しているグループなら一度はお世話になっているだろう、まさ…

海賊帆を見ます

ライブ海賊帆、念願だった海賊帆を、購入してしまった(満面の笑み) KAT-TUN好きーとかいいながらライブ経験も少なく、グッズも少なかった私…しかしいまは違う。 購入したのだ。いままでの私では無い。こんにちは。ブランニュー私!この後見るので、レポ?…

RAY 最終段階

ここまでRAYの解釈をしてきたので、最終段階に移ろうと思う。 最終段階、つまり全訳という名の妄想が繰り広げられるのでご注意願います。すべてぐみぃの好みです←始まります 〜太陽に月は依存し、オリオンは新たなベテルギウスという神を掲げて反逆を試みる…

24時間のドラマ主役決定!

今年の24時間のドラマの主役がついに決定しましたね 加藤シゲアキですね!?Simejiで加藤シゲアキと打ってみてください!!! 加藤シゲアキ、加藤シゲアキはいいぞ!!!こんな短い文章の中で加藤シゲアキって言ったの初めてだ。 加藤シゲアキがゲシュタルト崩…

上田竜也入所記念日(昨日)

上田竜也入所記念日。記事は書いていたのに、公開できませんでした… しかし、次の日だろうと、言ってやります!!! 「うーちゃん!!!おめでとう 順風満帆な人生とは言い難いと思うし、辛いこともあったと思います。それでも強い心の持ち主の、貴方が大好きで…

RAY解釈続き

今回、世界観について考えてみようと思う 私の中のおおまかなイメージでは①太陽の民、月の民、オリオンの民の戦争である ②主人公は月の民、“RAY”はオリオンの民である ③月は太陽に依存し、オリオンは太陽と敵対していた ④“RAY”とはアンドロイド(兵器?)の…

RAYを解釈していく

前回、単語の意味について語ったので次は単語からはかれる推測をしていきたい。革命の前夜→何かに対する反逆 分かり合おうなんてどうせは イミテーション→わかりあえるとはおもっていない 生まれた星だって 不可逆のアナザー→もう元には戻れない関係?愛し合…

青い小鳥さん

私、青い小鳥さんのアプリをはじめました。 お気軽にはフォローしてください(´ー`)https://twitter.com/soir_sonure/status/743810665995862017

RAYの解釈をしてみたい

私は某つぶやくあの青い小鳥さんの見る専門だったのだが、とても興味深い事をしていらっしゃる方たちがいらっしゃったのでこの記事を書くことにした。 ──それは、「RAY」の解釈──そもそも「RAY」について。「RAY」とはKISS KISS KISSのカップリングで厨二チッ…

信仰心はどこから来たのか?

私はKAT-TUNを応援している、と言ったが所謂「推し」や「担当」は 上田竜也 である。 ジャニーズが好きな人の3割以上はいつの間にか「担当」が「信仰対象」に変わる、という不可解な現象を体験したことがあると思う。(ぐみぃ調査)そう、私はまさにその3割!…

はじめまして

はじめまして。ぐみぃと申します。 KAT-TUNを応援し続けて、約5年のものです。このブログには基本的にはKAT-TUNの事しか書かないかと思われます。お見苦しい点もあると思いますが優しく見守ってくださいな