愚民の嗜み

かつんを応援するブログです。気ままに現れ、気ままに語ります

SMAPさんについて

しばらく更新していませんでしたね。すいません。

でもこの事は確実になにか文章にしておきたかった。

SMAPが、解散するということ。

確かに私はhyphenだけどもSMAPさんが大好きだ。
ジャニーズに所属しているグループなら一度はお世話になっているだろう、まさにアイドル界の先駆者なのだ。

例えば、うたばん。あの番組で中居さんに可愛がってもらったり、新曲を披露したり…感謝すべきことは
たくさんあると思う。


今までSMAPさんを見てきて仲が悪いと感じた事は一度も無いし、寧ろ本当に仲がいい、素敵なグループだと思ってきた。メンバー同士の言動に愛が込められてるな、と感じてきた。


確かにテレビ越しだから事実はわからないけどメンバーの亀裂で解散するようなグループだとは思わなかった。今でも冗談かと思うくらいだ。



本人達の意志なのか、事務所の意向なのかはさっぱり知る由もない。でもやっぱりちょっと決断が早すぎたと思う。


ファンの人だって唐突にそんな事言われて受け止められるとも思えないし、受け入れたくないとおもう。


エンターテインメントの会社なのだからもう少しファンのことを考えて欲しかった。本人達の解散したいという意志だけでなく、解散したくないという意見ももう少し考慮して欲しかった。